いい人の連鎖が会社をよくする。

品質管理・生産管理・事務

品質管理・生産管理・事務

仕事へのプレッシャーもやりがいに変わってきました

製品の品質を保ちながら毎日大量に生産して正確に出荷、また世界中の取引先の要望も常に応えていくのは 結構大変なことです。
さまざまな部署が日頃から連携しているエヌイーシールの環境が、品質の良い製品を生んでいるのだと思います。

「部署を越えた綿密な連携・みんなの意識を同じ方向へ」、 仕事を重ねるごとに改めて重要なことだなと感じています。
またエヌイーシールは上司も気さくな方が多く、日頃からみんなで自然とお話をしています。 世間話から日頃の悩み事なども気軽に相談できるのは非常にいい環境ですね。

新卒・中途に関わらずスタッフ全員幹部候補生

まだまだ成長中の会社。 常に社員全員で考え、気軽に意見を出し合う現場は、当社の成長する秘訣です。
さまざまな部署でそれぞれの意見がありますが、バラバラでは工場は回りません。 日々全ての部署が綿密に連携しみんなで対処していくことが目的達成に必要です。 難しい内容に聞こえますが、とにかくみんなで話をするということにつきます。
エヌイーシールでは上司部下、部署間などすべてに垣根がなく 自然と話しやすい雰囲気があるのはすごくいい状態だと思っています。

また、失敗を恐れず何度もチャレンジできる環境があり、 若手社員には積極的に仕事を任せています。
創業時のベンチャーとしてのスピリッツが多様に残っている会社です。

品質管理・生産管理・事務